2022年度・2023年度の年度替わりに、3回に分け乗務員研修を実施しました。 ドライブレコーダーや事故報道を教材に、事故の低減につなげ2023年度の運輸安全マネジメントで掲げた目標を達成できるよう、事故、ヒヤリハット事例を共有を行いました。 また、コロナウイルス感染症に関する対応の変化をはじめ、来春予定されているバス運転者の改善基準告示の変更などについてなども実施しました。
![](https://daitetsu-adv.co.jp/wp-content/uploads/2023/04/050331-1-1024x768.jpg)
![](https://daitetsu-adv.co.jp/wp-content/uploads/2023/04/050404-11-1024x768.jpg)
![](https://daitetsu-adv.co.jp/wp-content/uploads/2023/04/050331-48-1-1024x768.jpg)
![](https://daitetsu-adv.co.jp/wp-content/uploads/2023/04/050406-12-1024x768.jpg)
![](https://daitetsu-adv.co.jp/wp-content/uploads/2023/04/050404-47-1024x768.jpg)
![](https://daitetsu-adv.co.jp/wp-content/uploads/2023/04/050331-36-1024x768.jpg)
2022年度・2023年度の年度替わりに、3回に分け乗務員研修を実施しました。 ドライブレコーダーや事故報道を教材に、事故の低減につなげ2023年度の運輸安全マネジメントで掲げた目標を達成できるよう、事故、ヒヤリハット事例を共有を行いました。 また、コロナウイルス感染症に関する対応の変化をはじめ、来春予定されているバス運転者の改善基準告示の変更などについてなども実施しました。